活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

トゥームレイダー3「ヒデヨシレジェンド」(仮題)。

2005-04-30 21:13:29 | Weblog
連休,たまにはのんびりDVDでも。
と,「トゥームレイダー2」を観ておりましたら,ララがやたら振り回すのがD-snap SV-AV30。
撮影した画像は繊細鮮明。ついでにSDカードも目立ってましたねー。
これ,パナソニックがスポンサーだったからで,他にもいろいろパナ製品が出てきます。
公開当初から,この話,有名だったんですねぇ。知らなかった。

ゲームの方は新作がレリースされているようですが,映画も第3作はないのかなあ。
舞台は大阪。秀吉の財宝をめぐって,ララとやくざの大混戦。門真でのロケはもちろん必至。
敵役の女親分“ブレないのあゆ”の偵察にララがLumix FZ5をさりげなく使う,なんちゅうのはどう。
(ブラックレインとキルビルが混じってまんがな)

コメントを投稿