活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

日米独韓 デジカメの後ろから前から。

2011-05-01 11:39:56 | Weblog
iPad2の後ろから前からの件は前に書きましたが、実際にやってる人を見ると、これは間が抜けてますねえ。日本でもヤルかね。
見様によっては、現実を見つめていない、バーチャル世界依存症だ、とも言えるかも。
こうなったら前面にも液晶画面を付けて、操作する人の顔を映したらどうでしょうか。
結構ブラックな未来世界やなあ。

と、言うこととは全く関係ありませんが、前後両面液晶モニターのデジカメeasypix V515 Duoが発表されました。12,800円と強気な値付け。
これ、以前、サムソンも同じようなモデルを出してますが、世評はどうだったんでしょうか。
面白いけど、フロント液晶は1.5型と小さく、どのくらい実用的なんでしょうかね。
セルフ写真の大好きな韓国だから、需要はあったと思いますが。
と、思ったら日本でも品切れ状態なのだ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分撮りなら (M-KEY)
2011-05-02 00:44:45
カメラの背面に専用のレンズを付けた方がよろしいかと
返信する

コメントを投稿