ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

11/03/02 今月の観劇などの予定と花形でっぱりのデコポン

2011-03-02 22:33:45 | 観劇

冒頭の写真は、いただきもののデコポン。上の部分がでっぱっているのがデコポンの特徴ではあるが、みごとに花形になっていたので食べる前に携帯で撮影!可愛いねぇ。

以下、今月の観劇などの予定です。
1(火)MOVIXさいたま:「英国王のスピーチ」=さすがアカデミー賞4冠(作品賞、監督賞、脚本賞、主演男優賞)作品だった。これはおすすめの1本です!
5(土)国立大劇場:国立劇場3月歌舞伎公演「通し狂言 絵本合法衢(えほんがっぽうがつじ)」
11(金)職場の女性の先輩方の定年退職のお祝い会
12(土)東京芸術劇場:NODA・MAP「南へ」=妻夫木くんの舞台は初見!
16(水)シアター・コクーン「日本人のへそ」職場有志の観劇企画=井上ひさし追悼ファイナル公演
18(金)国立劇場3月歌舞伎公演「絵本合法衢」=珍しくリピート(^^ゞ
21(月)新橋演舞場:三月大歌舞伎昼の部
26(土)新橋演舞場:三月大歌舞伎千穐楽夜の部

今年は初めて鼻の周りに塗って花粉をイオンブロックする薬を買ってしまった。ドラッグストアでお聞きしたら昨年は品切れ状態だったという。私が買ったメントールの香りは棚にあった最後の1個で、塗ったら少しはスーッとした。寝る前にヴェポラッブを愛用しているのであまりインパクトがないなぁと思ってしまったが(笑)
ご一緒する皆様、よろしくお願いしま~す(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿