お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

神戸・・・のつづき・・・

2010-01-09 17:18:45 | 器具
こちらはチョコレートの型。
私も持っていますが、最近のものは、これとは素材が違っています。

私が気に入ったのは、奥に控えているオーソドックスなものでは無くて、
手前にある、タイプライターのものと、写真にうつっていないのですが、
む~かしのラジオの形。

今、これがあったら絶対買っちゃいそう♪
オーソドックスな籠や卵も捨てがたいけど、タイプライターとラジオ!
めっちゃ可愛かったです♪

メンバーがメンバーだったからか、とっても盛り上がってしまいました!

遊びに行くなら、やっぱり関西イケテル!
車で行く神戸、近いしお薦めですよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸へ | トップ | 神戸・・・つづき・・・クグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

器具」カテゴリの最新記事