お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

またもや壊れる!!!

2012-09-24 20:48:09 | 雑記
また教室の電化製品が壊れた!
今度はCDプレーヤー。
15年以上も経ってるのだから当たり前かもしれないけど、なんとも重なるものですね…(涙)
買ったばかりの、ノラ・ジョーンズのCDが中に入ったまま、開かなくなってしまった。

デオデオに聞いたら、CDを取りだすだけで、出張費を含め10000円近くかかるという。
もちろん、こんなに古いプレーヤーを直すつもりはもう無いから、CDを取り出すだけでこんなにかかるなら、
CDごと諦めた方が賢明な選択。

何だろう?!この色々重なる感じ。
つい先日は、車検に出したばかりの愛車が調子悪くなって、ブレーキを踏んだりライトを着けたりしたら、
バックに入れた時の音、ピーピーって鳴って、うるさいったらありゃしなかった!

オーブンに始まり、冷凍庫、車検、そして車検に出したばかりの車のトラブル、あげくCD。
この3カ月位で、重なる事重なる事。
これで終わってくれたら良いのだけれど、ケンミックスのミキサーも怪しいんだよね…。

身の回りの物を入れ替える時なのかな。
私自身も変わる時?!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラキッフェル | トップ | モン・ブラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょう)
2012-09-25 08:19:16
重なる時には、重なりますよね(T_T)
私も冷蔵庫、掃除機、アイロン・・・次々にダメになったことあります(>_<)
仕事道具と一緒にしてごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (peko)
2012-09-25 09:04:26
>きょうさん
家のパソコンも壊れちゃったよ。
何かをリセットする時なのかな~・・・。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事