お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

Lapin ラパンでバースディ・パーティ

2009-09-12 21:46:50 | 食べ歩き
友人モンリィがバースティ・パーティをしてくれました。
メンバーは、同じ9月が誕生日のよっし~と、みんなのカリスマ美容師、小池先生♪

友人の中でも、ピカイチのグルメ、モンリィのモシュラン情報にハズレは無い!
どこか、お店に迷った時には、まずモシュランに聞いてみる!
(解説せずに解っていただきたいですが、ミシュランじゃ無くて、モンリィだからモシュラン・・・解説してもうた(苦笑))

今日のお店は、中区銀山町12-21Fビル Lapin(ラパン)℡082ー247ー5587
美味しいワインに合う、美味しいビストロ!
お料理のチョイスはモンリィに任せて。
もちろん、どれもこれも美味しかった♪
ライトの光が足らなかったのと、カメラの腕が無かったせいで、お料理の写真がいま一つ。

これは、モンリィが用意しれくれていたケーキ!
紅茶風味とハチミツ風味♪
どちらもとっても美味でした!

前日は、他のメンバーもお祝いしてくれたし、いとこのお家でも祝って貰ったし、とっても幸せな一週間でした♪
みんなみんなありがとう!

しかし、題名Lapinで、ラパンのお料理の写真が無いってどうなんよ?!
次回はリベンジで絶対載せます!

広島ブログ

ここをクリックしてください♪
一日一度のクリックお願いします♪
皆さんのワンクリックが、翌日の順位に反映します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルトレット・オ・ポティロン | トップ | M3D(エム・スリー・ディー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き」カテゴリの最新記事