お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

facebook

2011-05-08 11:01:14 | 雑記
facebookを始めました。
うちの生徒さんで、凄腕SEの越水さんが、先生やってみたら?と作ってくれました。
でも、全く解らないので、開店休業中ですが。(苦笑)

お菓子な時間で検索してくださったら、検索出来るとの事。
私もよく理解していないのですが、facebookをやっていない人も、facebookページは見る事が出来るとの事。
(越水さん談)
ちょこっと覗いてみたくださいね。

まだまだよく解っていないので、なんにも手はつけていませんが・・・。
facebookをやっていらっしゃる方は、いいねボタン押してね~♪
(とは言いつつ、いいねボタンって何?!って位の私ですが・・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトー・オ・ショコラ | トップ | ルレ・オ・ポティロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足です。 (越水)
2011-05-08 13:20:54
実は、昨日まで「お菓子教室Rosen bar」という名前の
Facebookページ(旧:ファンページ)でした^^;;
なので今の今は、「お菓子教室Rosen bar」でググって見てください^^
1週間ぐらいしたら、「お菓子な時間」でヒットする予定です!

ゆっくりですが、進化させて行く予定です!(がんばります!!)
よかったらコメントお願いします♪
返信する
Unknown (peko)
2011-05-09 13:19:10
>越水さん
いつも色々ありがとうございます。
なかなかパソコンと仲良くなれない私ですが、よろしくお願いします♪
返信する
いいね! (haruyo)
2011-05-11 04:49:26
越水さん、
今、お菓子の時間のブログに写真をアップできるまでになっていることが奇跡なんです!
あきらめずに、よろしくお願いします!
私は、パリからFBのいいね!おしまくってますので!
返信する
Unknown (peko)
2011-05-11 11:56:28
>haruyoさん
まっちゃん、いいねボタンたくさんありがとう。
でも、なかなか使いこなせない・・・。

私からも、越水さん、よろしくお願いいたします(泣)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事