お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

体験教室

2011-02-23 22:57:23 | 雑記
ここのところ、特に年が明けてからなのですが、素敵な方達と、ご縁をいただいています。

こんなマイナーなブログに、どこからか辿り着いてくださって、問い合わせをいただいています。
ありがたい事です。

今週だけで、7人の方が、体験にいらしてくださる予定。

来てくださった皆さんが、おっしゃるのは、「何年も前から見ていた」という事。ありがたい事です。
あとは、「でも勇気が無くて、問い合わせ出来なかった」という事。
全然大丈夫なのに。(笑)

でも、そんな風に不安を感じながらも勇気を持って問い合わせくださるのは、本当にありがたい事です。
確かに、どんな人がやってるのかも判りませんものね。

とにかく、体験は無料なので、タダでケーキが作れて、おみやげも貰えるからラッキー!位に考えて、
気楽にいらしていただけたらと思います。(無理な勧誘も、全くありませんから(笑))

そして、昨日の体験の方に、「早く来れば良かったです」と嬉しいコメントをいただきました。
本当にありがたいお言葉です。

そんなお気持ちを裏切らないよう、日々、笑顔で前向きに頑張らねば♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぱく質分解酵素 | トップ | 卒業作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事