お菓子な時間

お菓子教室『 Rosen Bär 』のblog・・・

ご案内

2006-06-03 22:27:21 | Top

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田川クラフトフェスタ | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ね! (HAPPYCO)
2007-06-24 00:14:21
お久しぶりです~こしみっちゃんー12年前に教室に通っていた、盛生(もりお)です。
相変わらず、素敵なライフスタイルを過ごしていますね!
今日ねー偶然に、久しぶりにパンを焼こうと思った時に、ローゼン・ベアーの事を思い出したのー。
Googleで検索したら、こしみっちゃんのブログを発見したから、ビックリしています。
あたしはマリンブルーの海・スカイブルーの空・オレンジの太陽が見える江田島の沖美町で楽しく暮しています。
家もこしみっちゃんの影響で、3年前にパインの木でログハウスを友達に手伝ってもらって自分で建てたの~。
大工仕事をした事が無いので、完成までに18ヶ月もかかりました。
梅雨があけたら、心の洗濯をしに遊びに来て下さいね!
返信する
Unknown (peko)
2007-06-24 08:27:14
>HAPPYCOさん
お久しぶりです!お元気ですか~?
よくぞ見つけてくださいました!
そして書き込みありがとうございます♪
苦手なパソコンと格闘しながら、ブログを始めて良かったと改めて思いました♪

そしてパンを焼こうと思った時に、教室を思い出してくださるなんて光栄♪
検索したらたまたまヒットしたのも凄い偶然だけど、きっとこれも必然!!!
(最近、スピリチュアルの世界にハマっています・・・)

自分でログハウス建てたなんて素晴らしい~♪
ホントに梅雨が明けたら遊びに行かせて頂きたいよ♪

江田島から通ってくださっている生徒さんがいるんだけど、もしかしてお知り合いとかでは無いよね~♪
ここまで偶然が続いたら、期待してしまいます!

また時々遊びにいらしてくださいね♪

返信する
遊びに来てね! (HAPPYCO)
2007-06-24 16:21:32
こんにちは~元気いっぱいですよー。
10年前から島で、のんびり・のんびり暮しています。
昨日、ブログにヒットした時は、ジャージャージャージャ~ンと運命を感じましたよ~。
あたしも江原さんのファンで、オーラーの泉は良く観ています。
コストコは大好きでコストコに行く為に、あたしも福岡に行っていますよ~。
ホットドックとピザが最高に美味しいよね~ドリンクが飲み放題なのがサービス満点だよね!
早く、広島支店が出来ないかな?

夏が来たら、友達と遊びに来てね!
青空の下で美味しい料理を食べようね~。
目の前がすぐ海なので、波の演奏が聴けますよ~。
あたしは、日曜日と祝日が仕事が休みです。
土曜日の夜からは、OFFなので仕事が終わったら遊びにおいでよ~。
こしみっちゃんに逢うのを楽しみにしてるからね!


返信する
Unknown (peko)
2007-06-24 20:04:07
>HAPPYCOさん
コストコ行ってるのね!
私もあの大きいPIZZAやホットドックは食べてしまうよ!
ブログにも載せているんだけど、行ったついでに、山口の千畳敷に行ってみてください♪
私の友人夫婦がレストランと雑貨屋さんをやっているんだけど、景色も素晴らしいし、お薦めです!
返信する

コメントを投稿

Top」カテゴリの最新記事