そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

「DHCの十穀粥でよっぱリカバー」@自宅

2006-03-28 08:00:33 | 飲まずに食べるなんて
前夜の飲みがいつまでも効いている夜。
夕方「桂花」でリセットしたはずなんですが、
あれだけ飲んだ体はそう簡単に許してくれないようですな。

さすがに今日は飲むの止めとくべきでしょうな。
というか久しぶりに「飲めない」です。
体か拒絶反応を示していますな。

こんなときは



こんな優しい食い物がよろしいようで。
なにより94kcalというのがステキ。



ネギとゴマ散らしてみたりね。



卵落としてみたりね。



牛肉を甘辛く煮付けたの落としてみたりね。

って、
エスカレートしてませんこと( ̄□ ̄;)
カロリーつり上がってますな・・・



でも
やっぱ美味く食べないとね~



卵だけも優しいですが。



牛肉はどうしてこんなに醤油と合うのでしょう?
それがご飯を呼ぶのは間違いないですな~~
そこに卵が加わればこれ最強。

う~~ん、一杯飲りたくなってしまいますな~

ダメ。ゼッタイ。

常備薬に「シアナマイド」を入れましょうかね、マジで。

Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂花ラーメン@新宿東口 「... | TOP | しんせん@京橋 「担々麺+... »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salt)
2006-03-28 15:11:13
スリップしないように、転ばぬ先の杖って感じでしょうかね…シアナマイド。
返信する
Unknown (るり)
2006-03-28 16:30:04
め 珍しい。。。お酒を拒絶反応だなんて。

ダイジョウブデショウカ?地震キマセンカ?
返信する
地震 (るり)
2006-03-29 06:49:31
まじで昨日地震きちゃったじゃん。

nonchさんが飲まないからだよおお。

もしも何日も飲まない時は言ってね。避難の

準備しないとっ。
返信する
翌日になってもお酒に (こむこむ)
2006-03-29 07:13:47
拒絶反応が出るのは、かなりのダメージを

カンゾウ君に与えましたね~



でも、こういうおかゆさんにもいつものように

必須のONをするところなんかは、さすがの

感がありますね。



ぐぐってみたプロヴァンサルは、西武新宿駅

近くなんですね~。ここなら土地と違って

しとりでも気軽に立ち寄れそうです。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-29 07:37:24
saltさん



あれを常備したら「患者」ですよね・・・

「転ばぬ先の杖」というより、

もう転んでいる気がしますが・・・
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-29 07:38:35
るりさん



あれは私の手の震えが「共振」を起こしたものと思われ。

非難グッズを用意されたし。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-29 07:39:51
こむこむさん



まさに駅前ですよ~

隣に「幸永」なんていう罪なお店もあったりして、

かなりの「飲みスポット」になりつつあります。
返信する
Unknown (こむこむ)
2006-03-29 15:42:00
幸永もそこにあるんですか~



はずせないエリアじゃあないですか。

大久保からテクテク歩いても近いです

からね。



だから、土地のお兄さんのかばんを

持って帰ってしまったり、携帯落としたり

しちゃうんですね~(笑)
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-30 08:39:21
こむこむさん



そうですね~

大久保からも5分ぐらいですし.

かなり熱いエリアになってます.

実は昨夜も・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて