そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

かのや@新宿西口 「とろろぶっかけうどん+茄子天」

2024-06-26 09:38:00 | うどん


あるかな
あるかなー
極太あるかなー




あったー!!

それも
とろろと並行して!!

しかるに
コレが並ぶと
茄子そろそろ終了の合図
だったりしてね




まあ当然




こういうことに
なりましょうなぁ




うひー
今日も極太兄貴

長さ控えめで太さマシマシ
命名 ザンギエフ&ゴンザレス




とろろに温玉というゼイタク仕様

コレこそ
通年であっても良いのにね




うん
イイことしてる気がします

とろろが入ると
もったいなくて汁完症候群だというのに
イイことしてる気がするのです




重い!
重いよ!!
ザンギエフ!!

そして
太さがある分
なおさらに激熱




サイドにネギだけじゃなくて
オクラってのがまたイイね




ゴマと一味で
丼お祭り騒ぎやー




故 円楽師匠は
何食っても
天ぷらどんだけ乗せてもイイから
「卵を溶かしたそばは汁完しろ」
だったらしいけど

それ
ワタクシも賛成です

オマケに
とろろも入ってるワケだし
汁完は避けられないやーつ




ゴンザレスをディップしたりして
なんたるゼイタク至極

立ちそばの食い物の域を
大きく超えておる




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

とりあえず
愛すべきかのやの西口でも
最上級の組み合わせ

もう一度イケるか!?
なんて去年も思ったものだけど

とうもろこし天
始まっていたりするのよね













Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきとん泰希@成増 「バラ先... | TOP | 大喜@仲御徒町 「煮干らーめ... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshitomi)
2024-06-26 09:42:40
っとに伊集院お好きなんですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん