そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

プロヴァンサル@新宿歌舞伎町 「念写フレンチ」

2006-03-27 20:03:14 | 飲み フレンチ
赤ちょうちん」 → 「バーン・キラオ」 → 「B・BLUE」なカラオケスナック
と無難に(?)こなした我々が向かった4軒目の宿り木はコチラ.

自分の中で最近,「桔梗」以上の念写の聖地となっているコチラです.
「立ち飲みフレンチ」という美しい響きですが,
私にとってはただの「立ち飲み念写場」

もうあのレベルになったら何食っても同じです.
「餃子」を「クレープ」といって出されても尻尾を振って喜んで食うでしょう.



こんな美しい「ブロッコ」が出てきたとき
あれ~~~
箸はどこ~~~?

あっ!



ここか~~~
いっつも迷うんだよね~~~
今日は初めて酔ってないから楽しめるぞ~~~

って思った一瞬の記憶しか残っていません(T▽T)

「歴史は繰り返す」とはよく言ったもので,
「History repeats itsef again and again and ・・・・・」


では,「念写ショー」とくとご覧あれ.



「生ハム」?



「ブルチーwithハチミツ」?



「カルパッチョ」?



「サラミ」?



「イワシ」?



「ハム」?



「ハム」アップ?
これは美味そうですね~~
食べたい~~~  ←だから食べてますって.


しかし食ってますな・・・・
これだけ記憶に無いカロリーを摂取しているかと思うと,
ホント気が遠くなりますな・・・


この辺から記憶の「き」の字もありません.
気が付いてみると朝というか昼.



見慣れないかばんがリビングに鎮座しておりますが・・・
実はこれ「土地」オニーサマのかばんだったり.

おまけに彼は携帯まで不携帯のご様子.
彼にとっては,あまりに代償の大きい一夜になったようで.

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーン・キラオ@新宿二丁目... | TOP | 桂花ラーメン@新宿東口 「... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひ)
2006-03-27 17:09:46
だから召し上がってましたってばー(T_T)



ハム旨かったー!ブロッコリーとサーディンも。しかしさすがの私の胃もサラミの入り場所は無かったなぁ。泣く泣く諦めました。ワインもボトル半分くらい置き去りでしたね(涙)



マサトさんは半分死亡してましたねぇ。目が逝ってましたし。大丈夫でしたか?



そしてオニーサマは中盤から失踪されましたがいずこへ?



翌朝府中までサッカー観戦に行ってました、私。わりと元気・・・?まだ飲めたってこと?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-27 19:53:22
でもって。。



えーん、またしてもプロヴァンサル行き損ねた・・



次回は「一軒目か二軒目でまずここに行っちゃう」企画とかどうですかw



#みひさん、さすがです。惚れました(^^)
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 20:27:27
みひさん



食べてましたか,やはり・・・

おそらくみひさんが撮ったと思われる我々の写真が混入しておりましたが,二人とも目が逝ってました.

オニーサンもどっかに行ってしまってましたし.

翌日にサッカー観戦とは恐れ入りやした~
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 20:28:13
mi-keさん



そうでした~

プロヴァンサル行きたいってmi-keさんが言ってたんじゃないですか~ 次回は是非に~
返信する
はじめまして! (lweb)
2006-03-28 02:07:12
はじめまして!

おいしそう~。&楽しそう~。

色んな所に出掛けているんですね!

どれもおいしそう!

また楽しみにしています!
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-28 07:48:37
Iwebさん



どうも~

美味しいし、楽しかったと思われますが・・・

なにぶん記憶があいまいで・・・(涙)

またどうぞ~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み フレンチ