そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

いぶきうどん 高円寺マシタ店@高円寺 「とり天ちくわ天 冷やかけうどん」

2024-07-15 10:27:40 | うどん
最高のうどんをキメる前から
今日はうどん日和と
キメて臨んで




エンジコー

こんな目立つところに
いつの間にやらいぶきうどん

何やら
丸亀製麺の別業態
とのことで

丸亀製麺なんて
飲み倒したことしかないから
比べようがないけれど




やはりココでも
冷やかけ一択ということで




ほう
楽しみでございます




味変のいりこの佃煮
添えまして




ってコレ
天ぷらが冷やかけに浸ってるけど




別皿にしてもらわなかったのを
鬼のように後悔しつつ




コチラは極太タイプ

先程のいりこが最強スギて
並べてしまうのは不憫だけど




しっかりキイてて
なかなかに良きかな

あえて丸亀ブランド
伏せている(?)のは
戦略的にもアリでしょか




ただひとつ
冷えたスープに浸って
天ぷらたちが泣いておる

特に冷やかけならば
「言われなくても」
別皿設定で良いのでは




おおぅ
ナイスアイテム

いりこ感がさらにグッと!!

ただ食感的には
ちょいとビミョー




まあでも
こんな立地で
こんなにイージーに
引っ掛けるうどんにしては
なかなかのレヴェルかもしれなくて


そういえば
あのずんどう屋
丸亀系列だったとは知らなんだ

例のぼっかけ焼きそばといい
かなりにヤリ手なグループっスね











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆楽@渋谷 「広東麺」 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | うどん