そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

銀のぶどう@MATSUYA銀座 バウムブリュレ

2005-11-02 08:17:58 | 飲まずに食べるなんて
昨日のことですが.
子猫ちゃんたちへのオミヤ.



「バウムブリュレ」か「ブリュレバウム」どちらかだったわけですが.
要はバウムクーヘンの表面がブリュレ状に焼いてあるわけですな.

このお店で
チーズケーキ」→「マロンシフォン」→「今回のバウム」
とまったく違う食い物を3連続で攻めてみたのですが,どれもなかなかですな.

逆にこのお店の売りはコレ!
というのが分散してしまう気もするのですが,こんなもんでしょうか?
スイーツは詳しくないので,どうもよく分かりませんが.



バウムは「ユーハイム」!
と自分の中で決めていましたが,今日のも中身がどっしり濃厚でかなり好み.
コーヒーもいいですが,アマレットの様な強いお酒と食後に楽しむのもいいかもしれませんね~

しかし,自宅用に買ってしまうと・・・
一気に平らげる悪い予感がしますので,
これは職場にとどめておかねばと.

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしご@銀座 「太肉坦々麺」 | TOP | タイチャラーン@東新宿 タ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るり)
2005-11-02 12:50:12
いいですな。nonchさんとこの子猫ちゃんになりたい。私はユーハイムの白いのがついてるのが好きです。あの円座っていうんだっけ?あんな形の。
返信する
Unknown (nonch)
2005-11-02 12:53:02
るりさん



中が空洞の円柱のやつですよね~

ホワイトデーに活用させていただいています.

うまいっすよね~

中がみっちりで.

昔我々が食していたものより密度が濃いと思うのは私だけ?
返信する
Unknown (shimobe)
2005-11-02 23:17:35
うまそ~~。

だぶんnonchさんのことだから知ってると思うけど

バームクーヘンは「ハリエ」が美味しいです
返信する
Unknown (nonch)
2005-11-02 23:49:49
shimobeさん



知りませ~ん(ToT)

スイーツは不得意分野です~

「ハリエ」妻に聞いてみますね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲まずに食べるなんて