ねもばーばのはっぴーらいふ

バーバの山歩き、花めぐり

8月14日(水)~15日(木)お盆の中日 2日間   &ウオーキング

2024年08月15日 | ボランティア
 2日ぶりの更新です

8月15日(木)晴れのち雨 23℃~32℃
お盆の2日間は病院ボランティアだけで変わったことはない
一番新しい風景は家の庭のジウズュなりの蝉たち
   休憩を終えて新聞に目を通して、さて~と腰をあげて


これを撮っている時、雨がはじまった。
       この雨は明日まで続くようです





ナツハギ・夏萩


今朝、8時いつものボランティア先からのアルプスは雲の中




屋上のイヌツゲの花

13時、ふたりで食べた昼食はAランチ・600円

お盆の受診患者数は昨日、今日も1300名余りで
  通常より300名ほど少ない予約患者さんだった



今朝のお天気news





8月14日(水)
アルプスは見えなかったが、少し左にカメラを振ると
             鉢盛山だけが雲から出ていた
    


この日、ボランティア活動後の昼食は、寿司定食にした



<15日の夕方ウオーキング>
18時半、今は雨が止んでいるから歩きましょうと・・
    降ったら、そこで帰ってきたらいいよネ・・


黒い雲の間に青い空もあるね

山辺方面は降ってるね


鉢伏山も降ってるね





イヌ友と出会い、2匹でじゃれあっていると
     やっぱり、大粒の雨が落ちてきた~

さあ~急いで帰りましょう・・と走りながら帰ってきましたが
                びっしょりになりました・・

この時の歩数;3574歩 速歩19分 消費カロリー108㎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(火)サルスベリの花... | トップ | 8月16日(金)送り盆  台風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事