波風立男氏の生活と意見

老人暮らしのトキドキ絵日記

公式裏ブログの方、更新しました。

2016年10月29日 | ご連絡

波風食堂、準備中です」、昨日は「鍋焼きうどん」、今日は「静かな時間」で更新前に『波風食堂』開店を騒ぎ立て、なんだかんだで来年実現しそう。そうなったら「波風食堂、準備中です」はどうしようかなあ?なんて悩みを抱えたい最近の波風立男氏である中学生と一緒に講演を聞いた。喜多川泰さんという方。塾の先生だけあり、バランスが良く、子どもにも、おじさんの立男にも届く話だった喉が痛い。トローチ、ウガイ薬、直接噴射スプレ買う。「病院に行けば」とママヨさん。病院は…嫌いだ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ふつうがえらい」の解説に | トップ | 第130回/お絵かき帳 »

ご連絡」カテゴリの最新記事