48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

エアロバイク+golfで肋骨痛

2009-07-30 23:28:55 | トレーニング

今日は昼休みにゴーヤチャンプルを食べて、パワーを付けてエアロバイク20分漕ぎました。ワンパターンで2分毎に負荷を200wに上げましたが、心拍数は140台でなかなか150台になりません。減量コースでは負荷が足りないようです・・・考えないと・・・。しかし、これ以上負荷を上げるとシャワーをしても汗が引かず、午後の仕事に影響しそうです

帰宅し、またまたゴーヤチャンプルの夕食後、ゴルフ練習しました。実は月曜日のフットサルで愚息とぶつかり右の肋骨が痛いです。深呼吸で痛みが出て、不全骨折の可能性がありますが、恥ずかしいので内緒です。ゴルフも案の定、痛みがあり、ドライバーはやさしく振っていました。来週水曜日にゴルフに行きます。少しは楽になっていてもらいたいですね

**********7月のEX***************
SWIM 12K
Bike 279K
RUN 75K   

Golf 1250球                                                                                
************************************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿