48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2月なのに暖かい

2024-02-18 19:15:40 | トレーニング

今日は日曜日で久しぶりに朝スイムに・・・昨日、食事会があったので食べ過ぎ+少しお酒が残っているような感じでしたが頑張ってみました。いつものように5コースでまったりと・・・キックが25m ✖️8がきついですね・・・。トータルでは2kぐらいかな・・・。

帰宅しても食べ過ぎ?で食欲がなく朝食は抜きでニトリに買い物に行きました。

その後、12時からのシュミレーションゴルフ55分をカミさんと行き太平洋御殿場コースを1ホールごとに打つパターンで終了。

昼食後の昼寝は15分してから、またまたシュミレーションゴルフに一人で行ってきました。ピンのドライバーを借りたので試打したのですが今のYAMAHAより飛びますね・・・浮気しないように程々にしておきましたが悩ましいですね。

結構ヘロヘロになってしまい夕方のランは5Kが限界でした。三浦のハーフマラソンがあるのに大丈夫かな・・・。

*******2月******************

 Swim    +2K
     Bike        +50K

   RUN   20+5K      

 Golf     500球以上

***************************

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿