48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

更新さぼり・・

2016-04-24 23:50:04 | トレーニング

昨日は夜に飲みすぎて更新できませんでした。

ちなみに中プールに行って少しフォーミングをしてみました。1Kぐらいかな・・・。

夜はラン5Kで終了。こちらも㌔5半でのフォーミング!?かな・・・。

今日は朝はアッシーで羽田に。

昼から江の島に海練に行ってきました。150m泳いで海岸を100mジョグを75分行うクロス・トレーニングでした。水温は18度ぐらいで初めは冷たかったですが徐々に慣れてきて少し楽しくなってきました。泳ぎ続けるのではなくランが途中で入るので楽ですね・・ランでフラフラしますが・・・。1.5Kぐらいは泳いだかな・・・。ランも1kぐらいかな。

帰宅してもラン行きました。飲み会の時間があったので3Kで終了しました。ヘロヘロでした。

夜は弘前大学のサッカー部の後輩と一杯やってきました。元気ですね・・・パワーをもらいました。

 

*****4月のEX*******

 SWIM  9.5+1.5K
Bike  95K
RUN   34+1+3K

Golf  0球    

*****************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿