48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

2種目+忘年会

2015-12-06 22:21:17 | トレーニング

今日は早起きしてレッツ・新代田に行きました。品川はいつものコーチでなかったので・・・。

10分遅刻で4コースに合流。メインは50m×4*3(55秒)で初めの1~2本は50秒ぐらいで頑張れるのですが3~4本目がきついですね・・・タッチ∩ゴーに、両側呼吸ができなくなると遅くなりますね・・・。 約3Kぐらいかな。

帰宅してしばらく休んでK公園の周回コースでラン行いました。今日のMy Asicsのメニューは快適ペースでの13.5Kでしたが、㌔5’23”で15K頑張りました。最後の1Kは㌔4’44”まで上げてみました。疲労が残らない程度に走るメニューだったのに・・・。

夜はオーシャン・ナビの忘年会でした。午後5時からで少し遅刻・・・3~40分してから恒例のビンゴ大会になりました。カードを4枚買って中盤に2個がビンゴにボトルとゴーグルをゲットしました。全部ビンゴになってのですが、たいした景品が残ってなくて棄権してきました。みなさん盛り上がってましたね

 

*****12月のEX*******

 SWIM  +3K
Bike 10
K
RUN  3+15
K

 Golf  0球   

 ****************

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿