48からのトライアスロン

宮古島の次はハワイアイアンマンだ!!

プチ2種目

2016-07-20 22:02:53 | トレーニング

今日は朝にジジちゃんを病院へ連れていく予定がありレッツ・新代田はさぼりました・・・。右足も使えないしね・・・。

アッシー2練ちゃんの後は元町プールに行きました。屋外の50mプールで曇りなので寒いかと思いましたが、気持ちがよかったです。片手クロール etcのドリルをして500mを連続で泳ぎましたが、100mが2分ぐらいですね・・・。トータルで1.5Kぐらいは泳いだかな・・1時間で撤収しました。

駐車した近くの塩ラーメン屋で昼食済ませました。

夕方には3本ローラー22分で10Kで終了。違和感はありますがどうにかクリア。ストレッチした時の左右差がまだまだありますね・・・。

 

*****7月のEX*******

SWIM   9+1.5K
Bike  100+10K
RUN   15K

Golf  100球    

 ************

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿