NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

5年ぶりの再会!

2010年03月30日 22時44分36秒 | About Nagahama
春休み講座が終了して次は新年度です。
おかげさまで続々と入塾を決めていただいています。
ありがとうございます。

今日は昼から小学生の体験授業。
うちの長男の幼稚園時代の同級生だったので
すごく楽しみでした。(5年ぶり!)

体は大きくなっていたのですが
顔はそのまんまだったのですぐにわかりました(^^)
懐かしい思い出がこみ上げてきました。

そりゃ~年も取りますよね。(笑)
そのうち生徒が保護者になって帰ってきてくれるのかなぁ~
なんて考えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。