NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

新しくスタッフを補充しようと思う今日このごろ・・・

2007年04月27日 23時58分44秒 | About Nagahama
連休明けから久しぶりに求人を行っていこうと思っている。
学習塾は現在のスタッフが非常に優秀なので、彼らをサポートしてくれる人を探そうと思っている。
授業のクオリティーを下げないためにももう少しだけ人の補充をしておきたい。

それとは別に今回は「そろばん」の指導が出来る講師を募集したい。
小学生の算数授業にぜひ取り入れたい。
構想としては「学習塾のそろばん教室」として立ち上げていきたい。
僕自身も6年生以来まったくさわっていないので機会があれば
再チャレンジしてみようかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。