NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

嬉しいコメント

2010年06月24日 22時58分48秒 | 学習塾経営
保護者面談と定期試験対策、継続中です。

面談には暑い中、お越しいただいた方
本当にありがとうございました。
お越しいただいたお母様方から
今日もたくさんの気付きをいただきました。
感謝です。

面談はテスト対策と平行してやっていますので
なかなか一度に実施できませんが、順番に
行って参りますのでよろしくお願いします。


また今日、堅田校の1人の生徒が授業後の感想に
「2時間中、ずっと超集中できた!あっという間だった。」
と、嬉しいコメントを書いていてくれました。
こちらも感謝!感謝!です。


これからも、親身な指導、それから
もっともっと集中できる指導を
研究していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。