NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

冬休み講座開始~!

2009年12月22日 23時05分44秒 | 学習塾経営
今日から冬休み講座を開始しました。
新しくがんばる子たちは少し疲れた顔をしてましたが
良い顔をして帰ってくれました!

さて、このところいろいろと検証していたものが
あるのですがようやく形が決まってきたような感触です。
特に高校生は結構、夢中になって演習してくれていますので
ベリタスへ向かう前段階の良い教材になるのではないかと
かなり期待しています。

子どもたちと一緒に検証を重ねつつ
良いものに仕上げていきたいと思っています。


今日はバタバタとかなり忙しかったです・・・
しばらく続きそうですが、がんばりたいと思います。

クリスマスやお正月は学習塾人にとっては
あんまり関係のない行事です。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。