NAGAHAMA NOTE

日々、学習塾を運営していて感じることを塾長、永濱が綴っています。

来年度の目標、準備、構想

2006年09月25日 05時50分39秒 | 学習塾経営

2日間、連休をいただきその間に教材作成や経理関係の仕事などの
雑務を結構やることができた。
今年もおかげさまで昨年を上回る売上げが確保できるのがほぼ確定した。感謝。

これは今津校のスタッフの力が非常に大きい。
生徒数はほぼ倍増と言って良いほどの増加率。
そのほとんどがご紹介というのがスタッフたちの力量を示している。


安曇川校も倍増までは行かないにしろ、結構たくさんのご紹介をいただいている。
今年度の目標値はほぼ達成しそうな感じ。
来年度はそこへ高校生の授業コンテンツが揃うことになる。
中学受験準備コースも必要になってきた。
来年度の目標値を決め、そのためにやるべき事を準備していこうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。