戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

けさ

2009年10月16日 | 想うこと

今朝の最低気温は、5.9℃でした。

て、6℃でいいと思いますが、いきなり寒くなりました。

足下が寒くて、厚手のズボンを履くべきか悩みましたが、日中はそれなりに気温が上がるため、薄手のズボンのまま過ごしました。

結局、寒さを我慢した一日でした。

難しいのです、いま時分に着るものは。

平湯は、紅葉がピークという感じで、山々は彩られて美しかったです。

紅葉狩りはこれからですかね・・・。

 

 


この記事についてブログを書く
« さんそう | トップ | ゴールデン »

想うこと」カテゴリの最新記事