戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

あつ

2009年09月24日 | 想うこと

今日は暑い日でした。

9月も終わろうとしているのに、まるで夏日のような日でした。

暑いといえば・・・訂正、熱いといえば・・・プロ野球で、セリーグの優勝は決まってしまいました。

ドラゴンズは2位確定のようです。

優勝できませんでしたが、勝率は良いわけで、強いチームであることにかわりありません。

良く闘ってくれたと思います。

ただ、ジャイアンツが強すぎただけです。

むちゃくちゃ強かったといっていいでしょう。

WBCの余韻が最後まで続いた感じです。

原監督はWBCでカリスマを得、チームを盛り上げて闘ってきたのでしょう。

ですが、来年は違います。

ドラゴンズがいただくと思います。

ドラゴンズの成績は、1位→2位→3位→2位、でしたから、来年は→1位のはずです。

まあ、来年は来年として、まだ、クライマックスシリーズがありますから、日本一へのチャンスはあるわけで、頑張ってもらいたいものです。


この記事についてブログを書く
« しるばー | トップ | こんでしょん »

想うこと」カテゴリの最新記事