戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

どいつだ~

2015年09月23日 | 想うこと

ドイツが大変なことになっていますな。

移民受け入れ問題から、VWの排出規制不正ソフト問題へと。

ねらい打ちですな。

日本の次はドイツということでしょうか。

何がしたいのでしょうか・・・。

ところで、日本では、ミュージックステーション10時間番組が流されています。

今日の昼から夜まで、総勢・・・、世界に誇れる日本の歌トップ・・・、等、盛り上げています。

タモリさんも風邪気味なのか、喉の調子がよくないようですが頑張っています。

観たいわけでもないですが、茶の間のテレビで映っていますので、眺めています。

何がしたいのでしょうか・・・。

もっとも、私的には、初めて、『初音ミキ』を観れましたので、満足しました。

思いのほか踊りにキレがあって、観られました。

よかったと思います。

そんなもんです。

連休が終わり、高山も落ち着いた感になりました。

おもえば、天気の良い日が続きました。

 

この記事についてブログを書く
« 快晴である | トップ | 暗いし・・・ »

想うこと」カテゴリの最新記事