戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

家族で映画・・・ゲゲゲ!

2007年05月28日 | 想うこと

昨日、家族四人で映画を観てきました。

作品は、『ゲゲゲの鬼太郎』です。

夕方の回でしたが、私たちを含め、家族連れが4組ほどしかいませんでした。

日曜日の上映だし、結構人気の作品なので、いい席に座れないかも、と思い20分前から並んだのですが、関係ありませんでした。

娘は楽しめたようです。中学の息子は、まあまあ、という顔をしていました。

私たち夫婦は、まあ、その・・・そんなもんでしょう。という評価でした。

お菓子を食べながら鑑賞するにはいいと思います。

ただ思うのは・・・バラエティーの人気者が登場すると、主役脇役を問わず、普段のキャラが被り、物語への感情移入が冷める感じがします。

よほど演技が巧ければ別なんでしょうが・・・。

 

 


この記事についてブログを書く
« ナルトになると・・・ | トップ | 修学旅行 »

想うこと」カテゴリの最新記事