戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

雪景色

2006年12月29日 | 想うこと

今シーズン初の冬景色です。

新品のスタッドレスタイヤも、一月してようやく実力を発揮しました

それでも、底冷えする寒さは感じないですね。今までが暖かかったからでしょうが、雪が続くようには思えません。

二人の子供は、今朝、雪かきを頼むと喜んで行ってくれました。 例年だと、嫌々行いますが、もちろんそれは毎日しなければならないからですが、今年は待ちに待った雪だったため、仲良く喧嘩しながら綺麗にしてくれました。

明日からはまた・・・暖かくなるのかな・・・


この記事についてブログを書く
« 漢検・・・を? あなたが・... | トップ | 二日続けての・・・ »

想うこと」カテゴリの最新記事