昭和ひとケタ樺太生まれ

70代の「じゃこしか(麝香鹿)爺さん」が日々の雑感や思い出話をマイペースで綴ります。

エッチなサイト

2004-06-25 22:17:15 | 日々の雑記
 昨夜の事だった。インターネットのSANSPO・COMのスポーツ欄で、今日のプロ野球の試合結果を見ていた時である。野球を初め各スポーツ欄を見終わり、何気なくサイドの女性の水着姿の写真をクリック、次から次へと変化してゆく若い娘の大胆なポーズの中には、これ見よがしに巨乳をもろに出したのもあって、それらは更にエスカレートして行き見るのも気恥ずかしくなるような物まで出て来た。週刊誌の中にはアダルト専門のものが在る様だが、日頃からこうした週刊誌を見る機会の少ない私にとってはまさに絶好のチャンス、これ幸いとばかりに見入っていた。

 すっかり引きずり込まれて居た私は迂闊にも背後に娘が近付いたのに気付かなかった。娘は私のパソコンの師匠挌にあたりこれまでに何かと手解きを受けている。この娘無くしては私のパソコン人生は有り得ないほどの存在で、現にこのgoo・BLOGにしても娘が開いてくれたものであり、またパソコン歴の浅い私が曲がりなりにもHPを開設出来たのもみんな我が娘が居たればこそである。

 「おじいちゃん何見てるの・・そんなもの見てたら、後で大変な事になるよ!」と娘、「いやっ別に・・サンスポのスポーツ欄を開いたら出て来たんで見ていただけだよ」しどろもどろに答えるがその動揺は隠せない私。どうやら娘はこうしたサイトの危険性(高額請求など)を見越して事だと思う。しかし私にはこのサイ
トは大手新聞社の「産経スポーツ」だと頭から信じ込んでいるから、「産経新聞社だから別に心配する事無いのでは・・」「これは新聞社とは全然関係の無い只のCMなんだよ、だから危なの!」この娘の一言に私は言葉無く只シュンとうな垂れるばかりだだった。

 さらに強烈な一言「おじいちゃんたら・・本当にもう好きなんだから・・」(_ _ ;)・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿