昭和ひとケタ樺太生まれ

70代の「じゃこしか(麝香鹿)爺さん」が日々の雑感や思い出話をマイペースで綴ります。

長い間ありがとうございました

2016-06-02 21:02:23 | Weblog
 はじめまして、じゃこしかの娘です。

 父じゃこしかが5月末、入院先の病院にて満83歳で永眠いたしました事を謹んでご報告いたします。

 急ではありましたが最期はさほど苦しむことも無く、穏やかに旅立ちました。
心身ともに衰えゆく日々の中でも、ひたすらに5年前に他界した母のことを偲びその名を呼び続けておりました。
いまは彼岸にて再開を果たし、平安のなかにあると信じます。

 父はブログを始めて以来、多くの皆様にご覧いただきコメントを寄せて頂くことをいつも喜び、文章を綴り写真をアップすることが日々の楽しみでした。
交流してくださった皆様に娘として深くお礼を申し上げたいと思います。

 本当にありがとうございました。

 なお甚だ勝手ながら、今後の管理が充分に出来かねるためコメントやトラックバックを停止させて頂きます。
また父がWEBメールの仕組みをどうしても理解できず使ってみようとしなかったため、不義理をいたしました旨がありましたらお許し下さい。

 心いっぱいの感謝とともに。

最新の画像もっと見る