蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

帰社、そして又出張

2008年09月03日 09時29分41秒 | 小川耕太郎
DIYホームセンターショーから無事帰りました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


DIYショーは天気が不安定だったせいか来場者が少なく、
目的としていたホームセンター関係者へのアピールがあまり出来ませんでした。
でも、持って行った「木もちe-デッキ」のカタログ1,000部は
最終日の途中でなくなってしまいましたので、
知名度アップにはなっただろうと思っています。


この展示会で羽曳野の方が熱心にブースを見ていました。
その方の会社が主催する展示会が14.15日に羽曳野市であるらしく
出展依頼を受け、急遽出展することになりそうです。


話が変わりますが、昨日は取引先社長の告別式に行きました。
48歳という若さで亡くなってしまい、ショックを受けております。
皆様健康にはご注意くださいませ。


そんなこんながあって、ようやく仕事に復帰しましたが、
今日は大阪のKJワークスさんがみえる予定です。
そして明日には又出張。福井の丸福木材さんの展示会に出ます。
6日は松阪木材の記念市にいきます。


あれ、8月末の週末がDIYショーで、9月の最初の週末が福井、
翌週末は羽曳野で、そのつぎの週末はプレカットの展示会、
途中で東京に一回行って、10月の最初の週末が角館、花巻。


一体いつ休みが取れるんだ。
木の説明が出来る人に入ってもらえるように
真剣に考えなければなりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紺ちゃん)
2008-09-03 11:51:54
こんにちは。
当日ブースにお邪魔したものです。
御社の蜜ろうわっくすを使っていますが、
デッキ材を直接見られてよい機会になりました。
もっと早く知っていれば
うちの手作りデッキにも検討候補になったかも・・・。
残念。
教わった汚れ落としを昨晩やってみました。
随分キレイになって満足でした。
ありがとうございます。
返信する
紺ちゃん様へ (小川耕太郎)
2008-09-03 13:04:03
ご来場ありがとうございました。
タワシを使った汚れ落しのお話をした方が紺ちゃん様だったのですね。いつもありがとうございます。
これからもコメントを寄せてください。

返信する

コメントを投稿