蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

久々の投稿

2008年09月12日 14時52分53秒 | 小川耕太郎
週末出張が続いて、クタクタになっていました。
久々の投稿です。が、いきなり又明日から出張です。


羽曳野市生活文化情報センターという所で14・15日に行われる
「リビング&DIYフェア」に出展することになりました。
出展するだけでなく「ウッドデッキで過ごすやすらぎのエコライフ」
という題目で一日3回、2日で計6回講演するそうです。


「そうです」というのは主催者側から送られてきたパンフレットに
そう書いてあったからで、送られてくるまで何も知りませんでした。
どれくらいの方が聞きにこられるか解りませんし、
「~エコライフ」っていかにもという感じですが、
いずれにせよ、私に出来る話をするしかないので
「まあ、何とでもなるさ」とやることにしました。


その場で話を作りながら話すということになるので
どういう展開になるか、果たして落ちは作れるのか
ハラハラの講演になりそうです。


帰ったらすぐに東京出張。
木もちe-外壁という商品が出来ますので提案営業にいきます。
9月、10月は本当に土日なし、過酷な営業の旅が続きます。


やるしかない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違いですかね?? (濱野)
2008-09-15 17:22:31
こんにちは!東京で木工してます尾鷲出身の濱野です。
今日から17日の午前まで尾鷲に滞在してます。急に決まったので連絡できませんでした。
出張中みたいですね~!残念です。
今度、僕のHP(ブログでない方)にリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
返信する

コメントを投稿