蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

新商品(ブナフローリング)

2016年02月24日 11時53分23秒 | 小川社の商品を使った施工例
先回、オニグルミのフローリングを紹介してから、
かなり時間が経ってしまいました。
色々と、出張などが重なり、なかなか更新できておりませんでしたが、
今回は、お約束していた「ブナのフローリング」施工写真をUPします。





オニグルミは、私のイメージでは、古い洋館などでガラス扉のついた本棚があって、
猫足のテーブルが置いてあるようなイメージです。


一方、ブナは、白いや薄いベージュでシンプルな直線を活かしたテーブル。
より明るめのイメージです。


いかがでしょうか?合ってますか?


フローリングを選ぶ際には、そのように家具や生活スタイルなどをイメージしながら、
ご自身に合わせていくことが大事なのではないかと思います。


フローリング材を何枚か並べただけで、
色合い、価格でパッと決めてしまう方を、結構、目にします。


その部屋をどのように使いたいかきちんと整理し、イメージできていればよいのですが、
その場の気分で決めてしまうと、後々、違和感を感じてしまうことになりかねませんので、
ご家族でいろいろと話し合ってから、選ばれることをお勧めします。


しばらくしたら、ヒノキ無節フローリングの施工例もご紹介しますね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿