蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

夢・・・全てが繋がって動き出す時~小川耕太郎∞百合子社の新商品”蜜ロウミストデワックス~

2012年04月18日 15時42分36秒 | 蜜ロウ ミストデワックス

 初めまして、スタッフKです。
小川社に入社して7年、まだまだピカピカの1年生みたいな私ですが
実は、小川社では1番の古株です。{/
namida/}
と言う訳で・・・6月発売予定の新商品、蜜ロウミストデワックスとカラーワックスについて,
社長の熱い想いを入社当初から聞いております。 
 
 その蜜ロウミストdeワックスが、いよいよ6月発売の運びとなりました。
 熱い想いは今現実となった訳です。

蜜ロウミストデワックスとは

水溶性の未晒し蜜ロウワックス

  ≪使い方≫
水で4倍~20倍に希釈し、スプレー容器に入れ、シュッシュと拭きかける。拭き掃除しながらワックスがけができます。

  ≪全成分≫
   アルカリ水(国際特許取得済)+エゴマ油+未晒し(無漂白)の蜜ロウ
    ※告示対象外商品

  ≪用途≫
   自然塗料・科学塗料仕上げの木材、コルク、合板フローリング等、ビニールクロス 、クッションフロアー、プラスティックのナチュラルな艶出しと保護、撥水。
    
 

スタッフKの趣味はアロマテラピー(夢は、アロマセラピストの資格を取得すること)
個人的な趣味ですが、蜜ロウピカルン(仮)を使ったお掃除には使えるんです。

通常エッセンシャルオイルは、水とは混ざらないのですが、蜜ロウミストデワックスはアルカリ水  (国際特許取得済)を使用しているため簡単に混ざります。
お好みのエッシェンシャルオイルを0.5%位入れ、大好きな香りに包まれながらお掃除することが可能な訳です。{/
hearts_pink/} 


 そこで・・・早速、社長宅でお試しです。
スタッフKのアロマの師匠(サロン HASU様)に来ていただき、エッセンシャルオイル10滴を入れた(0.5%)の蜜ロウピカルン(仮)でお掃除してみました。
 床にスプレーし、フローリングワイパーを使い気軽に拭き掃除。
ほんのりといい香りに癒され  しかもお部屋がキレイになるんですよ 
疲れて何もしたくない時でも(無理にお掃除しなくてもいいんですが)ちょっと気分が変わり、ササッと気軽にお掃除出来るのがいいですよね。 楽チン大好き

エッシェンシャルオイルは植物100%で安心 除菌効果等のあるオイルもあります。
お部屋によって使い分けるのもいいですね。

ちなみに我が家では、ちょっと男臭いような息子の部屋には、グレープフルーツ・ティートゥリー(除菌)・ローズマリー等をチョイス。
寝室には、ラベンダー・サンダルウッド・ゼラニウム等の優しい香りをチョイス。
台所には、ティートゥリー(除菌)・ペパーミント等で、嫌な臭いと雑菌をカットしてます。

人の想い&物事が動き出す時のパワーには、スゴイ力があるんですね。
私も夢を諦めず、日々笑顔で、いくつになっても勉強していきたいなと思っております。
蜜ロウ ミストdeワックスを使ったお掃除体験集はコチラまで

2人の孫に囲まれてお掃除ごっこ。~掃除習慣を育む~

蜜ロウ ミストdeワックスで脱衣所から風呂の黒カビまで20分 de お掃除&ワックス

ゆる掃除でお掃除コミュニケーション

蜜ロウミストdeワックスを使って、お爺ちゃんの部屋を、ササッとカンタンお掃除。

蜜ロウミストdeワックス使用説明書の制作のための、リサーチ

エアコンの汚れが一発でとれ、新品のような艶がでた!~小川耕太郎∞百合子社の「蜜ロウミストdeワックス)」商品テスト~

蜜ロウワックス仕上げの無垢材フローリングのメンテナンスに!蜜ロウミストdeワックスで19畳が30分で拭き掃除&ワックスがけ完了。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿