蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

『蜜ロウピカルン』(試作品)を使ってみました

2011年06月14日 16時25分53秒 | 新商品_考案中
これ 使ってみてと、

社長から「蜜ロウピカルン」の試作品を預かったので、

週末、我が家の ゲタ箱

それから、キッチンの流し台にも ピカルンを塗ってみました




        スポンジを使って ササッと 塗って 乾いた布で 軽~く 拭いてみました

        ゲタ箱と キッチン 両方塗っても 10分もかからず、 簡単なので 楽チンです


 仕上がりも自然で、汚れ防止に役立ちそう・・・




大掃除のような 大掛かりなことを 極力避けたいと願っている私は、 日頃から なるべく 汚れをためないように

楽なうちに お掃除してしまいます 面倒くさがりですので

ピカルンお掃除は 簡単、 楽チンで 私にピッタリでした

                                     (ちなみに 我が家は 築13年目です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿