Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

少しの間お休みします

2008年08月18日 | 庭の草花や実
        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の目黒の自然教育園へ 狐... | トップ | 町田 薬師池公園の大賀ハス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (パセリ)
2008-08-19 08:29:58
露草は儚いですけど 好きな花です。
でも舗装の多い都会の道では
ずいぶん お目にかかってません。
朝早く公園を散歩して見つけたいなと思ってます。
2008年の夏も もう少しです。
元気で乗り切りましょう

返信する
少しずつ・・・ (granma)
2008-08-19 16:28:00
パセリさん、こんばんは。
暑い暑いと言っていても少しずつ秋の気配が
感じられるようになりました。
ツユクサ庭のプランターに生え出てきました。
朝咲いていてもお昼にはしぼんでしまって
撮るタイミングを逃してしまっていました。
8月もあと2週間あまりですね。
返信する

コメントを投稿

庭の草花や実」カテゴリの最新記事