Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

神代植物公園の牡丹

2006年02月08日 | 花や実の写真
神代植物公園に車で久しぶりに出かけました。
思ったより暖かい日でお昼前に家を出て植物園を
抜けてまず深大寺にお参りしお寺の境内の向かいの
お蕎麦やさんで昼食。植物園に戻り最初に撮った写真が
雪囲いされたこの牡丹の写真です。洒落た雪囲いで
隣にピンクの牡丹もありました。去年上野の春陽展の帰りに
牡丹園に寄ったことを思い出しました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の雪の中の杏の木 | トップ | 梅林の梅が咲き始めていました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (美姫)
2006-02-14 01:19:52
こんにちは、はじめまして。神代植物公園の話題を検索しておりましたところ、こちらに巡りつきました。

この時期あまり咲いているお花もないだろうとわが子を追い掛けることだけに集中していたのですが、こんな綺麗な牡丹を見落としていたとは不覚です。

お孫さんがいらっしゃるのですね!素敵なブログを運営してらっしゃるおばあちゃまなんてうらやましいです。(うちの母は機械オンチで・・・)

トラックバックさせていただきました。また寄らせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

花や実の写真」カテゴリの最新記事