Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

2月の手作り壁掛けカレンダー

2012年02月01日 | カレンダー

自分で撮った写真をカレンダーにしている手作り壁掛カレンダーの
2月は一昨年バスツアーで行った『白川郷合掌造りの民家』
ライトアップの写真を使いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬事公苑のオリンピック記念碑 | トップ | 春を探しに砧公園へ (1)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2012-02-02 09:01:06
初めてお邪魔致します。
ホタルさんのところから参りました。
こちらにも綺麗な花がいっぱいですね。
野草たちの目覚めを待ち望んでいる今日この頃です。
返信する
はじめまして (granma)
2012-02-02 14:53:46
多摩NTの住人さん、はじめまして。
つたないブログにお越しくださり
ありがとうございました。
ホタルさんのところでいつもお名前を
拝見していました。
時々寄らせて頂いていましたが
コメント残さず、盗み見(?)していました。
今年は殊の外寒いですね。
野草たちも春の訪れを首を長くして
待っていることでしょうね。
返信する

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事