Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

馬事公苑の花畑で パンジー ワイルドベリー ミニバラ シュウメイギク

2011年12月21日 | 馬事公苑
今月何回か行っている馬事公苑、その度に花畑が休園でしたが、今日訪れた時は中に入れました。
手入れされていた花畑ではバラが終わっていましたが、花壇にパンジーが綺麗に植えられていました。



事務所近くの小さな花壇ではワイルドベリーの小さな赤い実がなっていました。


パンジーの植えられているそばではまだミニバラが咲き残っていました。

藤棚の下あたりで見つけた白い綿毛の植物、
『シュウメイギク』秋明菊)の咲き終わった後の綿毛です。

撮影日 12月21日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに銀座へ | トップ | 馬事公苑で武蔵野自然林で ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬事公苑」カテゴリの最新記事