Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

真夏の世田谷フラワーランドで(1)アサガオ(新花王、平和の神)、カリン、ツリタマアザミ、カンゾウ、モミジアオイ、ナデシコ、シュウメイギク、トリトマ、ダリア

2022年07月30日 | 世田谷フラワーランド
暑い日々が続いているのですが久しぶりに買い物ついでに
世田谷フラワーランドへ行き、夏に咲いている花を撮って来ました。
入口近くで珍しい「アサガオ」(朝顔)が咲き残っていました。
「シンカオウ」(新花王)

「ヘイワノカミ」(平和の神)

園内に入って「セミ」(蝉)の抜け殻が低い枝の葉に
多くあってびっくりしました。

近くでは「カリン」(花梨)の実が見られました。

暑かったので思いつくまま撮りました。
「ルリタマアザミ」(瑠璃玉薊)

「ノカンゾウ」(野萱草)

「モミジアオイ」(紅葉葵)

「ナデシコ」(撫子)

「シュウメイギク」〈秋明菊)

「トリトマ」

「ダリア」

撮影日 2022年 7月30日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月下旬の砧公園 クサギ、... | トップ | 真夏の世田谷フラワーランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世田谷フラワーランド」カテゴリの最新記事