Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

秋色に染まる箱根湿生花園

2011年11月19日 | 風景写真
2週間程前に箱根湿生花園に日帰りで行って撮った写真がやっと整理が出来ました。
新緑の美しい『5月の時』とは全く異なる秋色に染まった景色を見せる湿生花園でした。







週末は三脚が使えないのでISO感度を上げて撮ったので画質が少し悪くなっています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月用の卓上カレンダー 1... | トップ | 秋色に染まる箱根湿生花園 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ホタル)
2011-11-20 21:50:16
箱根湿生花園には、20年前に一度だけ行ったことがありますが、
箱根から湿生花園に下る所のススキ野原が印象的だったのを覚えております。
5枚目のお写真が、ススキ野原だと思いますが、
まるで、霜か霧氷のように見えますね。
晩秋の頃は、新緑の頃と比べますと、やはり寂しく感じますね。
返信する
ススキ野原 (granma)
2011-11-20 22:33:07
ホタルさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
今回は土曜日に往復高速バスを使って行きました。渋滞に会ってしまいあまり長く湿生花園にいられませんでした。
白く光っている所があったのでススキ野原と知らずに撮影しました。
遠くに白く見えるのはススキ野原だったのですね。
もう少し色々構図を変えて撮れば良かったと
今頃気づいています。
返信する

コメントを投稿

風景写真」カテゴリの最新記事