秘境という名の山村から(東祖谷)

にちにちこれこうにち 秘境奥祖谷(東祖谷山)

祖谷の山々に想う

2009年08月13日 | Weblog
宮の内和尚の自画像 わとうちにて


祖谷の山々に精気を貰い、hideさん、SA=NEさん等祖谷の衆に鍛えられ
まあまあの自画像になりつつあるかなと和尚は自画自賛のご満悦。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖谷の山々に想う | トップ | 菜菜子の気ままにエッセイ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵画! (菜菜子)
2009-08-14 19:28:01
おー、素晴らしい筆遣い!まるで、誰かさんが写した、写真のように綺麗な色彩感覚?……カレーライスを食べたあとなのでしょうか♪
返信する
Unknown (M.iya)
2009-08-15 05:43:59
ああ!どうりで、和尚は辛口がお好き
返信する
お手元にあるのは? (umi)
2009-08-17 11:12:01
和尚様、もしやお手元にあるのは例の「ハイトリ」・・・?
「これじゃ、これじゃ!うるさい虫にはこれが一番!」
祖谷の和尚も目を細めて太鼓判です…とナレーション。

温厚なお顔は 環境に優しいイメージで効果抜群!
すみませ~ん、一箱送ってくださ~いって注文が
きますよ。
返信する
Unknown (和尚)
2009-08-17 17:47:17
umiさんや、そのことよ、流行りのエコじゃと云うのに、遠うの昔に売り切ってのう、これぽっきりに
なってしもうたわい、ああー情けないことよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事