☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆うなぎの白焼き☆他

2005年12月04日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・うなぎの白焼き(わさび醤油でいただきます)
   ・いかと野菜の豆板醤炒め
   ・たこ焼き(冷食)
   ・味噌汁(卵・椎茸・大根・わかめ)
   ・ごはん

息子がうなぎ好きなんですよね~。
白焼きはあっさりしていて、タレとはまた違った美味しさで好きです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ★当選★ | トップ | 暖房 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ ()
2005-12-05 08:30:17
白焼きはほんとあっさりしてますよね~

私も大好きです。うなぎ茶漬けもあっさりしてます

よね~

私も香水結局ネットで買いました

届くの楽しみ~~

返信する
白焼き (ゆきのん)
2005-12-05 17:31:58
・・・は、お刺身感覚ですよね。美味しいです

タレ味の方は炭火焼きの美味しいのに出合うと幸せな気分になります

・・・まぁ、うちの家族はほとんど嫌いな食べ物がないので、

何でも喜んで食べてますけど(笑)。

↑・・・ん?誰かさんみたい?
返信する
香水 (ゆきのん)
2005-12-05 19:39:10
お返事書き忘れていました。すみません

光さんも香水注文されたのですね~

忠義効果であの香水、よく売れそうですよね(笑)
返信する
光さんも・・・ (kei)
2005-12-06 09:13:16
香水買ったんですね~♪わかるx2

この三人が対面したらみんな同じ香りがする(笑)



は~っ今晩のおかず何にしよ…
返信する
ファン心理 (ゆきのん)
2005-12-06 12:50:56
・・・ってやつですね

忠義と同じって思っただけで嬉しいですよね

香水買った人多いでしょうから、

忠義にはしばらくあの香水を使い続けてもらいたいですよね~(笑)

返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事