☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆魚屋の7種の海鮮丼☆

2024年05月21日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 魚屋の7種の海鮮丼
 びっくり玉子太巻き
 海鮮巻き
 天然鯛のにぎり
 サラダ(アミエビ・豆苗・黄ズッキーニ・サニーレタス・レタス・マヨポン)

今日も晴れて26℃くらいありますが
風が心地よく吹いているので爽やかさがありますよ。
こういうお天気だと過ごしやすいですね。


昨夜は(昨夜も)手抜き。
家族が「お寿司がいい」というので買って来ましたよ。
私はサラダだけ用意。
楽ちんでとっても美味しい晩ごはんでした♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆真鱈のバジルソテー☆ | トップ | ☆昆布塩サバ☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-05-21 19:24:21
あ〜〜おいしそう!そして・・・多くないですか?
やっぱり男性陣が2人いると沢山食べるのでしょうね。
お寿司が食べたくなりました。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-05-22 05:18:32
お寿司の日、嬉しいですね
とっても美味しそう〜
時々、楽して美味しいのは良い事です
サラダを作っているだけでも、ゆきのんさん
さすがです♪
返信する
もにもにさん☆ (ゆきのん)
2024-05-23 10:57:55
こんにちは♪

お寿司、とても美味しかったです。
・・・って、多いかな?
うちの人達、食べる量は普通だと思います。
主人は昔の方が食べてましたよ。
何を食べても飲んでも太らない体質なのが救いです
返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2024-05-23 11:04:07
こんにちは♪

時々、無性にお寿司が食べたくなりますね。
私はいつでもOKですよ
サラダなんて作ったうちに入らないけれど・・・
まぁ、無いよりはマシでしょうか?

最近またお野菜が高いので悩みますね。
キャベツやブロッコリー、高すぎてビックリです
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事