☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛丼☆

2018年03月26日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 牛丼(牛肉・玉ねぎ・ぶなしめじ)
 菜の花とボイルヤリイカのからしマヨネーズ和え
 白魚ととびっこの和え物(市販品)
 大根おろし
 サラダ(プチプチ海藻麺・レタス・きゅうり・シーザーサラダドレッシング)
 無糖ヨーグルト

最高気温も日毎に高くなって、今日は19℃です。
そして、明日は20℃との予報が出ていますよ。

今月3回目の丼もの。
簡単なのでつい。。。
「菜の花とボイルヤリイカのからしマヨネーズ和え」も、つい先日作りましたが、
美味しいのでまた作ってしまいました。


頂き物の菜の花があるうちに。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏もも肉の塩麹焼き☆ | トップ | セリア購入品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2018-03-26 15:46:25
牛丼に菜の花とボイルの辛子マヨネーズ和え
どちらも凄~く美味しそうですね~
色もとっても良いですね♬

うわぁ~~ゆきのんさんの方と山形の気温同じ
位ですよ
明日の予報も今の所は同じ20℃の予報です

暖かくて気持ち良いですね(^O^)/

返信する
かこさん☆ (ゆきのん)
2018-03-26 16:04:00
こんにちは♪

また丼ものって感じですが、
玉ねぎとしめじも沢山入れて作りましたよ。
菜の花は本当に美味しいですよね。
今のうちに沢山食べておかなくては!

わぁ~そうなんですね!
かこさんの方と最高気温、同じくらいなんですね。
ポカポカでホント気持ち良いですね
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事