☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆焼き鮭☆

2015年09月29日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 焼き鮭
 スナックチキン・キャベツ・カイワレ
 餃子(チルド)
 大根の間引き菜のおひたし
 味噌汁(京揚げ・モロヘイヤ・エリンギ)
 ごはん(自家製 しその実の塩漬け)

画像UPして気付きました。
今夜の器、お味噌汁の以外全部、瀬戸焼窯元 『やまなか』 さんのです。
箸置きも。
あ~自己満足の世界~


        


朝からワイドショーは福山さんの話題で持ち切りでしたね。
私は福山さんに全く興味が無いのでテレビ消しちゃいましたが

福山さんより INFINITE の L(エル)くんがいいわ
あ、最近お気に入りなんです♪ (今更ですが~)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ☆肉うどん☆ | トップ | ☆鶏むね肉のスパイス焼き☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machako)
2015-09-30 23:20:05
全部やまなかさんなんですね~♪
お揃いの物に、我が家にはない物も素敵です~(^-^)v

福山君、ずっとやってますね~
私もどっちでもいいかな(^^;
最近は三代目が好きです(*^^*)
返信する
machakoさん☆ (ゆきのん)
2015-10-01 00:09:57
こんばんは♪

そうなんです~全部やまなかさん
意識したわけじゃないんですけどね。
今年はやまなかさんでお買い物をしていないのでちょっと寂しい・・・。
見ると欲しくなるので全然見に行ってないです。

福山さん、今日もやってましたね。
今日はちょっと見てしまいましたけど。。。
2014年の結婚したい芸能人ランキング(?)とやらで、
1位~3位までが全員結婚してしまってどうたらこうたら・・・って。
ちなみに向井・西島・福山だったかな?
この中だったら向井君がいいな
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事