☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆えびと野菜のかき揚げとお肉のうどん☆

2024年05月11日 | 食(料理など)



【昨夜のメニュー】
 えびと野菜のかき揚げとお肉のうどん
  (えびと野菜のかき揚げ(冷食)・牛肉・わかめ・ネギ・讃岐うどん)
 ミニトマト
 サラダ
  (ちくわ・ミックスビーンズ・きゅうり・市販のカット野菜・サニーレタス・マヨ)

今日は晴れて気温も高く暑いくらいですが、とにかく風が強いです。
こちらの地方、明日は雨になるようなので
今日のうちに家事を頑張りましたよ。


昨夜は涼しかったので温うどんにしました。
最初、肉うどん・・・と思っていたのですが、
冷凍庫に前にドラッグストアで購入していた冷食のかき揚げがあったので
それもプラスしました。
わかめを多く入れ過ぎて器にくっ付いてますが~~
お肉は午前中に作っておいたので夜はラクでした。




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆鶏むね肉の塩麹炒め☆ | トップ | ☆カラスカレイの煮付け☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事